2005年05月21日

脱皮ー♪そして…活餌

脱皮前、顔だけ未だ白くなってない…かっこわるw


20050521-006.jpg


脱皮後、脱走する事ばっかり考えている王子…(オスっぽいです)


20050521-001.jpg


そして、ついに…生きてるコオロギを買ってみました(T∇T)
怖いよー怖いよー。買ったはいいけど
どうしよう…な感じ(ノ≧д≦)ノひぇぇぇぇぇぇぇぇ
怖いよキモイよ早いよージャンプするよーww

いや本当に…どうしましょ。。。
と言いつつ写真撮ってみたり…

↓コオロギレストランハニーワーム


20050521-004.jpg  20050521-005.jpg


↓マルベリーカルシウムを塗してどうぞ♪


20050725-002-.jpg

ニックネーム ss♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

久々になっちゃった

やもさん元気ですよー。すくすく成長しています♪
ハンドリングは未だに嫌がるけど、
私にも環境にも慣れてきたみたい♪

最近↓の貝殻にへばりつくのがお気に入りらしい( ´艸`)


20050508-001.jpg


ニックネーム ss♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする