2005年06月22日

眠れないので

写真撮ってみた♪かわいい゜+.゜(・∀・)゜+.゜あはー


20050620-002.jpg


因みにこの貝殻は水入れだよ。これに顔つっこんで
寝てたから(死ぬぞ・・・;^_^A それを撮ろうと思ったんだけど
殺気を感じて目覚めたらしい・・・




ニックネーム ss♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

今朝の様子

昨日、大掃除がてらケージ内も掃除したの。
きれ〜になりましたぴかぴか(新しい)そして最近、成長が早いっ!!
暑くなってきたからかな〜食欲も凄いの。。。
コオロギ食べまくりだよー。だんだんいい色になって来てるし♪
これからが楽しみだ。。。しっぽも最初は全くオレンジ出て
なかったんだけど、脱皮する度にオレンジが増えて来てる♪
ピグメントも・・・消えるかなぁ〜


20050620.jpg

ニックネーム ss♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

ぷぷぷ

昨晩、寝ようと思って横を見たら・・・
じーっと凝視されてましたΣ(・`д・ノ)ノ


20050611-001.jpg


ってか、何だ?その微笑ましいお顔は(笑
ビックリしたけど、癒されてしまったよ〜

ニックネーム ss♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

んー

水入れの前で何かを考えてる様子のやも王子


20050604.jpg

ニックネーム ss♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

くつろぎタイム

最近…だらだらです。かわいいけど(・∀・)


20050602-001.jpg  20050602-002.jpg

ニックネーム ss♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする