2005年10月29日

放置してました。。(:D)┓ペコリ

ここの更新も・・・やもさん自体も放置しまくりでした。。
前回の更新から約1ヶ月半・・・掃除もろくにしてやれず、
かなり小汚くなってましたが
一週間前位にやっとキレイになりました♪

・・・が、カルシサンド(床材)が残っていなくキッチンペーパーに・・・
(もう穴・・・掘れないね(T∇T)ごめんよぉ)
ドライシェルターは小さくなってしまったので
そこに有ったチョコレートの空き箱が丁度良い大きさだったので
取り敢えずそれに・・・どんどん安っぽくなってくやもさんのお部屋;^_^A

携帯で撮ったので汚いけど・・・最近のやもさんです↓

20051014_183101.jpg
↑(2週間前の写真)○○は高い所がお好き?ww
最近ハンドリングすると凄い勢いでw登って来ます♪

20051029_214501.jpg
↑(今日の写真)気持ち良さそうに寝てたので撮ってみた♪

20050915-003.jpg
↑(一ヶ月前の写真)暫く見れない穴掘り・・・@激しすぎるけど;^_^A

ニックネーム ss♪ at 22:18| Comment(1) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする